あけましておめでとうございます。

少し遅くなりましたが、

2016年になりましたね。

昨年は私にとって環境の変化が

大きな一年でした。

卒業、そして入学。

新しい土地での生活は私に合わなかった

みたいで、地元に帰りたいとばかり思い

毎日のように泣いていました。笑

私以外にも同じような境遇の人がいて

頑張っている人がいるのは分かって

いるんですが、どうも耐えられず・・・。

なんだかんだでもう根性で1年耐えたって

感じでしたね。笑

それでも新しい出会いはたくさんあって、

出会う人はみんないい人で、周りの人には

とても恵まれているなと感じました。

皆さんにとって2015年はどんな年でしたか?

また2016年はどんな1年にしたいですか??

私の今年の目標は、新しいことに挑戦するのと、

自分の本当にしたいことをするということです。

良い1年になるよう頑張りたいと思います。