11月

こんにちは。

今日から11月ですね。

私はすでにこたつに

ずっとこもってます。。。

皆さん風邪ひかないように

気を付けてくださいね。

 

今日は朝から大学駅

見てました。

走るの大好き、駅伝見るの大好きで

朝は大学駅伝見て、先ほど少し

走ってきました。

最近おなかの出が気になる、、、

また夕方走りに行く予定です。

 

夜走って帰ってきて、お風呂に入って

音楽聴きながら本を読む。

手元に暖かい緑茶を置いて。

最近の私の最高のリラックスタイムです。

おばちゃんか、って言われそうですね(笑)

ちなみに現役大学生だったり。

 

これからたまにダイエット記録だったり

趣味の話をしますが、読み流してやってください。

 

では、この辺で。